お支払いについて

ル・クルーゼ公式オンラインショップでは、クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済(番号式)、Amazon Payでのお支払いが可能です。詳しくは以下をご確認ください。
※システムメンテナンスなどにより、一部のお支払方法を一時的にご利用できない場合がございます。ご注文手続きにて表示されているお支払方法をご利用ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ショッピングガイド メニュー

クレジットカード決済

下記の会社のクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能クレジットカード
VISA, Master, Diners Club, JCB,American Express

ショッピングカートからお支払い手続きに進み、お支払い方法の選択より[クレジットカード支払]を選択いただき、カード種別、番号、有効期限、セキュリティーコード、支払い方法(一括/分割)を入力してください。
会員登録の上、カード情報を登録いただくと、次回以降のお買い物時に入力いただく必要がありません。クレジットカード情報は5つまでご登録いただけます。

※分割払いをご選択された場合、注文内容のご確認のメールとは別に、割賦販売法に基づくご案内メールが配信されますのでご確認ください。(Diners Club、American Express、デビットカード機能付きクレジットカードでお支払いされる場合、分割払いはご利用いただけません。)
※通常、商品発送時にクレジットカードへの請求処理を行っておりますが、デビット機能付きクレジットカードでは、ご注文が完了した時点で即時、ご注文金額(全額)が口座から引き落とされます。ご注文と商品発送のタイミングによっては、再度クレジットカードの認証を行うため、一時的に二重で引き落とされる可能性がありますが、重複した分のご利用金額は後日ご契約のカード会社より返金されます。(返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。返金予定時期につきましては、カード発行会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。)

代金引換

代金引換は、商品のお届け時に配送業者が代金を回収する支払い方法です。配送料や代引手数料を含む合計金額を、配送業者に現金でお支払いください。代引手数料は、ご購入金額によって異なります(詳しくは代引手数料料金表をご確認ください)。ご注文完了後に当店からお送りするメールに記載の金額をご用意ください。

  • ※代金引換は、配送1回につき、30万円未満(税込)のご注文においてご利用いただけます。30万円以上のご注文のお支払いには、ほかの支払い方法をご利用ください。
  • ※代金引換払いをご利用いただく場合は、代引き手数料が必要です。
  • ※代金引換払いは現金でのお支払いのみとなっております。
  • ※代金は商品到着時に商品をお受け取りされた方が運送会社担当者へお支払いください。
  • ※お客様からのご購入のお申し込みを当社が受諾した時点で売買契約が成立するものとします。

 

【業者】

ヤマト運輸 宅配便

【代引手数料料金表】

※この料金には消費税が含まれています

商品価格合計 代引き手数料
~ 30,000円 320円
30,001円 ~ 100,000円 530円
100,001円 ~ 200,000円 840円
200,001円 ~ 300,000円 950円

 

【前払い】コンビニ決済(番号式)

ご入金確認後の発送手続きとなります。7日以内にお手続きいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※ご注文キャンセル時の案内メールが午前0時以降に送信される場合がございます。予めご了承ください。

全国の主要コンビニエンスストアでお支払いいただけます。
ご購入手続き後に、番号を発行いたします。
また、番号は別途決済サービス会社よりメールでご案内いたしますので、各コンビニエンスストアのお支払方法に従い、ご入金ください。

コンビニエンスストアでのお支払いの流れ

コンビニエンスストアでのお支払いの流れ

 

セブンイレブン

セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に表示される払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。

ローソン

ローソンでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソン店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

ファミリーマート

ファミリーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「企業コード」と「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートで、収納票発行をお選びいただきます。企業コード「20020」と収納番号「12ケタの数字」を入力し、収納票を発行してください。発券される収納票でレジにてお支払いください。

セイコーマート

セイコーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

ミニストップ

ミニストップでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

【ご注意】

 

  • ※30万円までの決済が可能です。30万円を超える場合は、他の決済方法をお選びください。
  • ※お支払いは現金のみとなります。
  • ※お支払伝票は発行いたしません。ご注文時に番号を発行いたしますので、各コンビニエンスストアのお支払方法に従い、ご入金ください。

 

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpに登録しているAmazonアカウント情報を利用して簡単にご注文ができるお支払方法です。
Amazon Payでご利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、American Express、JCBです。

【ご利用の手順】
1.ショッピングカートに商品を入れ、「Amazonアカウントでお支払い」に進みます。
 ※ル・クルーゼ会員に登録済みの方は、ログイン後にカートへ進んでください。
2.AmazonIDとパスワードを入力して、Amazonアカウントにサインインしてください。
3.Amazon Payでのお支払いでよろしければ、ル・クルーゼ公式オンラインショップへの情報提供に「同意する」をクリックしてください。
4.「チェックアウト」ページで、Amazonアカウントに登録されたお届け先、クレジットカード情報をご選択ください。
 また、必要に応じて、お届け希望日時を選択してください。
  ※文字数制限によりご注文できない場合は、お手数ですがAmazonにご登録の情報を変更の上、再度お試しください。ご注文の途中でAmazonアカウントに登録されている配送先住所を変更をした場合、Amazonマーケットプレイス保証が適用されない場合がございます。予めご了承ください。
5.よろしければ、「注文を確定する」をクリックしてください。

以上で、ご購入手続きは完了となります。

ご購入手続き完了後に、Amazonアカウントにご登録のメールアドレスへ
ル・クルーゼ(lecreuset.jp@lecreuset.com)より「ご注文内容のご確認」メールを配信いたします。
また、Amazon Payからもご利用内容の確認メールが配信されますので、併せてご確認ください。

※ご注文確定後は、ご注文内容の変更は一切できませんので予めご了承ください。
※Amazon Payでのお支払いいただいた場合、商品発送時にAmazonPayへの請求処理を行っております。
※Amazon Payに関するお問合せはこちらへお願いいたします。

 

PayPay

「PayPay」アカウントを利用し簡単にご注文ができるお支払方法です。
PayPay残高、PayPayクレジット(旧あと払い)※ がご利用いただけます。
※PayPayクレジット(旧あと払い)の利用可否は、PayPay審査によって異なります。

【ご利用の手順】
1.ショッピングカートからお支払い手続きに進み、お支払い方法の選択より[PayPay]をご選択ください。
2.確認画面で「PayPay (外部サイトへ移動)」ボタンを押すと「PayPay」の画面に切り替わります。
3.PayPayの決済画面で「支払う」ボタンを押下し決済手続きが完了すると、自動でル・クルーゼ公式オンラインショップに戻ります。
4.ル・クルーゼ公式オンラインショップに戻った後、注文完了画面の表示をもって注文確定となります。

※決済完了後、ブラウザの戻るボタンなど他のボタンを押したり画面を閉じたりせずに、注文完了画面が表示されるまでお待ちください。 戻る前に画面を閉じると、お支払いが完了せずご購入が失敗する可能性があります。
※PayPayの決済画面に移動した後、一定期間お支払いがされないと、ご注文は自動キャンセルとなります。
※スマートフォンをご使用の場合、デフォルトブラウザ以外でご注文されますと決済後にエラーが発生する可能性がございます。また、一部アプリ内ブラウザではPayPayのご利用を停止している場合がございます。必ずデフォルトブラウザからご購入ください。
※PayPayに関するお問合せはこちらへお願いいたします。

 

領収書について

領収書が必要な方は「お問い合わせ新しいWindowを開きます」からご連絡ください。
※ 適格請求書(領収書)の発行は課税事業者のみになります。課税事業者以外の方は注文確認メールやクレジットカードの利用控えを領収書の代わりにご利用ください。